人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京とアメリカ・ワシントンDCの国際遠距離結婚をする私とブラックの旦那様の毎日。
by ms_sassy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Beijing tour 2007
今日、会社で発表がありました。
今年の春の北京ツアーは、新人さんが行くことになりました。
またあたしが行くことになるのかなー?とやや不安ではありましたが
無事?に今回は逃れられました。
新人さんは中国初めて!ということで今回は大いにたくさんの事を
学んできていただきたいと思います。

上司にさんざん脅かされていましたが・・・負けるな新人!
今回は普段のツアーとは違って出発地が異なるので
それだけでも行く方としては気が気じゃないはず。
うちの会社に入ってから彼女は旅行してないから
いい機会だと思うんだよね。
いい気分転換にもなるし、中国はいいもんだから。
頑張れ、新人!!!

by ms_sassy | 2007-03-27 22:19 | Work
<< Bali Can you just wa... >>